renrenkingbgのブログ

健康、フィットネス系ブログです!

第2波注意

こんにちは!

 

4月から発表されている緊急事態宣言がもうすぐ解除されますが私は第2波が必ずお訪れると思っています

 

 

韓国でクラブのクラスターが発生したように油断しているとすぐに大感染してしまいます…

 

 

コロナ感染人数が非常に高いままの国もまだまだありますよね?

 

コロナが収束せずに大流行している国はもちろん

自粛をせずに3蜜をしているからです

 

ニュースでは1日の感染者数が少なくなる報道があり油断していると思いますが気が緩めば一気にまたコロナが大流行してしまいます

 

 

 

コロナは人の命を簡単に奪います。。

 

 

志村けんさん岡江久美子などの訃報報道を耳にしました。高齢の方が高確率で命を引き取る人が多いしつい最近では若い力士の方がお亡くなりになってしまいました

 

若者の自分達は大丈夫だ!と思う人が多いようですがそのようなことはないし自分の大切な人達に移したくないですよね?

 

 

緊急事態宣言が終わってもしばらくは自粛をして

コロナ完全収束に向けて一人一人が努力していきましょう🙂

 

 

       -END-