renrenkingbgのブログ

健康、フィットネス系ブログです!

コロナ便利グッズ

 

皆さんこんにちは!

 

今回はコロナ便利グッズを障害したいと思います!

 

 

1.蓋がトングになる保存容器

f:id:renrenkingbg:20200520115525j:image

このように見た目は普通の容器でも

f:id:renrenkingbg:20200520115540j:image

蓋を外せばこのようにトングになります!!

f:id:renrenkingbg:20200520115554j:image

手を使わなくてもいいので菌も手に付着しません!

これは完全にコロナ対策グッズですね

f:id:renrenkingbg:20200520115610j:image

蓋がトングになる保存容器660円です!

是非!!!!

 

2.ファングー

f:id:renrenkingbg:20200520115710j:image

コロナ禍の現在テレワークが加速してますよね!

パソコンを打つと菌が手に付着します…

そんな時はファングー簡単装着はめるだけで使用できます!ポテチやおやつなど🍘食べたい時に使用してください

f:id:renrenkingbg:20200520115624j:image

ファングー520円です!

是非!!!!

 

 

3.マスクフィッター

f:id:renrenkingbg:20200520120136j:image

マスクをしていると耳がとても痛い、、

そのような経験はございませんか?

f:id:renrenkingbg:20200520120146j:image

そんな時はこれマスクフィッター!!

f:id:renrenkingbg:20200520120204j:image

マスクのゴムの長さを調節して顔にフィットさせます

f:id:renrenkingbg:20200520120254j:image

マスクフィッター770円です

是非!!!!

 

 

 

 

番外編は海外

 

ハグマシン

f:id:renrenkingbg:20200520120310j:image

海外の子供がおばあちゃんとハグしたいという理由から作ったそうです!

f:id:renrenkingbg:20200520120352j:image

ビニール出てきていて全身覆われています

ですが他の部分だけ自由に動かせるそうです!!

だからハグできるとのことです

 

いやーーー、心があったまりますね笑

 

いかがでしたか!

コロナ対策グッズ皆さんも是非使ってみてくださいね♪