renrenkingbgのブログ

健康、フィットネス系ブログです!

今後の未来予想

皆さんこんにちは!

 

現在コロナ禍に立たされていますが未来はどのようになるか予想していきたいと思います

 

 

今後私は健康需要がさらに高まりフィットネスブームになると予想しています

 

 

というのはコロナの影響というのは健康でいたいと思う人は増えるはずです!

 

 

コロナ禍で平和で健康であることがどれだけありがたいことか気づいたと思います。

 

 

このような生活が当たり前にできるようにどうすれば良い良いのか…

 

 

 

免疫力を上げれば良いのです!!

 

 

免疫力を上げると菌が体内に入りにくくなる

体内に入っても菌を抑える効果があり感染しにくくなるのです!

 

 

ではこの免疫力をどのように向上させれば良いのか?

 

 

免疫力を向上させる方法

 

1.食事で向上

ビタミンを摂り向上させましょう

ビタミンAは体に粘膜を作り体に菌の侵入を許しません。ビタミンCは白血球の強化を行なったり疲労を引き起こす活性酵素を抑える効果があり免疫を向上させる効果があります

 

2.睡眠で向上

良い睡眠は免疫力を非常に高めます。睡眠時間が6時間以内なら気をつけたほうが良いです。実際私も6時間以内の睡眠しか取れていない状態で密閉空間に行く時よく風邪をひいていました

 

3.運動トレーニングでの向上

運動、トレーニングは体力向上や免疫力向上に繋がるのです。運動トレーニングをしている人で風邪ひいている人や体調悪い人をあまり見かけません!むしろ元気です。やはりとても効果はあるようです

 

4.サプリメントで向上

食事で摂取する以外でサプリメントで向上できます

グルタミンやビタミンを摂取すると免疫力は向上します。

 

 

いかがでしたか?

 

平和が一番ですよね。

残念ながらコロナは特効薬が開発されない限り共存して生きていかないといけないと思います。

 

コロナに感染しないように免疫力を高めて健康な生活を送りましょう!!

 

       -END-