renrenkingbgのブログ

健康、フィットネス系ブログです!

小島瑠璃子(こじるり)アンチについて

 

皆さんこんにちは!

 

 

f:id:renrenkingbg:20200509114437j:image

 

小島瑠璃子さんの筋肉トレーニー全面否定から

数日経ちましたね!

 

 

ですがトレーニーの怒りは収まらずまだまだアンチ活動を続けている人を見かけます

 

 

それを見て私が思うのは…

 

 

もうそんなことどんでも良くないですか?😅

 

 

確かにトレーニーからしたらとんでもなく怒りが立ち込める発言で黙っていられないのもわかりますがいつまでもネチネチと執着するのは良くないと思います。

 

それに嫌な人のことを考える時間が勿体ないしそれだけエネルギーがあるなら他の方に時間を使いましょう👍

 

自分の趣味、やってないことに挑戦するのもあり

休んで休憩するのも良いですね!!!!

 

f:id:renrenkingbg:20200509120615j:image

 

人生は短いです。効率良い時間作りをして人生を謳歌していきましょう❗️

 

                                  -END-