renrenkingbgのブログ

健康、フィットネス系ブログです!

健康ブログ (運動,トレーニング,フィットネス)

 

 

皆さん始めまして🙋‍♂️

 

 

健康,運動,トレーニング,フィットネス大好きれんと申します!

 

 

初めてなので軽い自己紹介をします💪

 

 

私は昔から体を動かすことが好きで今ままで様々なスポーツをしてきました!

 

 

フィジカル強化、見た目をカッコよくしたいという理由から筋力トレーニングなども頻繁に行なっていました!週に5.6回ひどい時は週7回です…(笑)

 

 

そして私は現在夢だったフィットネス関係の仕事をしております!

 

 

以上で自己紹介を終わりますがそんなことはさておき…

 

 

現在健康フィットネスブームですよね✨✨

 

 

現在テレビなどで健康をテーマにした番組がたくさん流れていますね👏👏

 

 

インターネットが普及している現在ではパソコンに向き合う人やゲームなどをして外で遊ばなくなった若者が増えてきました!

 

 

便利な時代ですよね〜

なんでもインターネット一つで情報が手に入ります

 

 

ただ便利な時代の中で失われたものが

それは健康です😱😱

 

 

最近は家でゲームをしている子が増えたり公園も無くなってきているのもあり外で運動する人が激減していますね…🤔

 

 

健康は全ての土台なのです!!

運動、トレーニングをしていかないと肥満体型になったり様々な悪い病気にかかってしまいます😰

 

 

そのようなことにないためにも僕の知識を絞り出し皆さんに健康(運動,トレーニング,フィットネス)

をテーマにした沢山の情報を提供していきます!!

 

 

皆さん将来の為にも健康で平和な暮らし🕊ができるようにしていきましょう!!

 

 

記念すべき初投稿はこれでお終いにいたします!!

 

 

それではまた👍

                       

                         

          ➖END➖